かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。そして、明日も店頭販売開催です!

こんにちは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

ぜひご覧ください。

 

昨日の店頭販売、お越しいただいた皆さま、

ありがとうございました。

登場したチーズクッペも、

焼き上がりの写真を撮る間もなく、完売いたしました笑い泣き

すでにご好評をいただいています。

 

あんこにわさびを入れたり、パイナップルに山椒を加えてみたりといった、

変化球が大好きな私が、

なんにもひねらず、ど真ん中のストレートの発想で作成した、

グルテンフリーの米粉チーズクッペです。

見かけたら、ぜひお試しください。

 

昨日の17:00頃の写真。

ずいぶん日が長くなってきました。

季節が進んでくるのを実感する夕方でした。

 

さて、明日、

3月18日(土)13:00~17:00

日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 にて、

店頭販売を行います。

 

久々に雨女モード発動で雨の予報ですが、

元気に営業いたします。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

桜バターサンドも絶賛発売中。

 

その他、グルテンフリーの米粉パン、お菓子をご用意して、

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

 

これは!

という商品がございましたら、

お取り置きいたしますので、

ECサイトのお問い合わせやブログ、SNS等のDMよりご連絡ください。

(ご予約が多数の場合は、ご期待に沿えないこともございます。)

 

日本橋人形町シェアキッチン、

菓子河岸 でのこの後の店頭販売、ECサイトの商品発送は、

3月23日(木)

です。

 

そして…、3月13日(月)より、

マスク着用のルールが緩和され、原則、個人の判断が基本となりました。

かかしのかまどでも、

店頭にお越しいただく皆さまに着用の判断をお任せすることといたします。

 

私の場合ですが、

販売という仕事がら、たくさんの方とお話しをいたします。

知らず知らずのうちに感染し、無症状かもしれません。

マスクをしていない私を見て、不安を覚える方もいらっしゃるかもしれません。

ですので、当面の間、マスク着用で店頭に立つことにいたしました。

 

マスクの着用を求めないのに、自分ではマスクをするのか…と、

少し矛盾を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

皆さんに安心して来ていただくための判断です。

ご理解いただければと思います。

 

よろしくお願い致します。


投稿順 新着順