かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

クランベリー&ホワイトチョコベーグル、ECサイトでの販売がスタート!

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 での5月の店頭販売は、

5月5日(祝)、19日(木)、26日(木)14:00~18:00

TOKYO TORCH Market への次回出店は、

5月20日(金)16:30~20:00

の予定です。

 

昨日(4/28)の店頭販売、無事に終了いたしました。

久しぶりにすっきりと晴れた好天で、

気分よくスタート出来ました。

 

はじめましての皆さまから、おなじみの皆さま、お久しぶりの皆さままで、

たくさんの皆さまにご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

今月も無事に終了できて、ホッとしています。

次回の店頭販売は5月5日の祝日。

久しぶりの祝日開催です。

 

普段いらっしゃれない皆さまとの出会いもあるのかなぁと、

楽しみにしています。

ゴールデンウィークの最終日。

ぜひお散歩がてら、遊びにいらしてくださいね。

 

昨日の店頭販売、グルテンフリーの米粉パンがとても人気でした。

特に人気があったのは、

グルテンフリーの米粉クランベリー&ホワイトチョコベーグル。

プレーンベーグルとともに、ご用意したものが完売しました。

 

クランベリーの酸味とホワイトチョコレートの甘みがベストマッチ。

1つ食べるともう1つ食べたくなるやさしい甘みのベーグルです。

 

お待たせしておりましたが、

ECサイトでの販売をスタートしました。

 

クランベリー&ホワイトチョコベーグル

 

ベーグル好きの皆さまも、そうでない皆さまも、

ぜひお試しくださいね。

 

5月のECサイトの商品発送日は店頭販売日と同じ、

5日(祝)、19日(木)、26日(木)となります。

5日の発送の後、1週間あきますので、

ご利用のご予定がお決まりの場合はご注意ください。

 

ご注文、お待ちいたしております。


投稿順 新着順