かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

シュトーレンの販売がスタートしました。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

本日の店頭販売、お越しいただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

オープンしてすぐから、たくさんの方にご来店いただきました。

かかしくんも嬉しそうです照れ

 

本日より、グルテンフリーの米粉シュトーレンの販売をスタートしました。

グルテンフリー、卵不使用、乳製品不使用、

昨年よりベーキングパウダー不使用になったので、

無添加となります。

 

ですので、通常のシュトーレンの様にお日持ちいたしません。

常温保存で1週間。

食べきらない場合は、冷凍保存してください。

 

12月末まで販売の予定です。

 

気がついたら真っ暗

今週は11月19日(土)も菓子河岸 での店頭販売を行います。

13:00~17:00のオープンです。

通常よりも1時間早くなっていますので、ご注意ください。



お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。



これは!



という商品がございましたら、

ご連絡をいただければ、お取り置きも致します。



ECサイトのお問い合わせや、

ブログ、SNSのDMよりご連絡ください。

(お取り置きが多数の場合は、ご期待にそえないこともございます。)



新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

ドアを開放して営業いたしております。

手指消毒、マスク着用にもご協力をいただいております。



引き続き、よろしくお願い致します。


投稿順 新着順