かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

シュトーレンの販売が好調です。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

土曜日の店頭販売、お越しいただいた皆さま、

ありがとうございました。

この日のかかしくんはちょっと面長。

 

この日は、菓子河岸という場所に興味を持ってご来店される方が多く、

数名の仲間とシェアしていること、

日によって出店している店舗が違うこと、

などなど、お話をしながらの営業となりました。

 

販売を開始したシュトーレンが好調です。

ECサイトでの24日発送分のシュトーレンは完売いたしました。

次回、12月8日発送分の販売スタートは11月25日(金)21:00スタートです。

 

次回は11月24日(木)、菓子河岸 での店頭販売を行います。

14:00~18:00のオープンです。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

この日の店頭販売分のシュトーレンはまだございますので、

買いたいなぁという方、

いらっしゃいましたらお取り置きいたします。

その他、

 

これは!

 

という商品がございましたら、

ご連絡をいただければ、お取り置き致します。

 

ECサイトのお問い合わせや、

ブログ、SNSのDMよりご連絡ください。

(お取り置きが多数の場合は、ご期待にそえないこともございます。)

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

ドアを開放して営業いたしております。

手指消毒、マスク着用にもご協力をいただいております。

 

引き続き、よろしくお願い致します。


投稿順 新着順