かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

久々のいいお天気でした!

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

明日、

2月18日(金)16:30~20:00

TOKYO TORCH Market に出店いたします。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

5周年のお知らせをしたところ、

思いがけず、たくさんの皆さまからお祝いのメッセージ、

SNSには「いいねグッ」をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

次の1年も、皆さまにお祝いしていただけるように頑張ります!

 

そして、そのスタートの本日。

久々のお天気の良い店頭販売ニコニコでした。

冬は天気が良いと気温が下がりますえーん

皆さま、寒い中お越しいただきありがとうございました。

先週から登場しているまねき猫に見守られながらの営業。

 

小さいほうのまねき猫が気になる方が多いようで…。

ちゃんと顔も書いてあるんですよ。

 

今日の店頭販売では、

グルテンフリーの米粉ココアシュトーレンが大好評です爆  笑

お試しサイズのスライスもご用意しているので、

ぜひお試ししてみてくださいね。

 

次回の日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 での店頭販売は、

2月24日(木)14:00~18:00

となっております。

いいお天気で、もうちょっと気温が上がるといいなぁと思っています。

こちらでも皆様のお越しをお待ちいたしております。


投稿順 新着順