かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

久しぶりのイベント参加、無事に終了いたしました。

こんにちは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ 

のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

CONELにご紹介いただいた記事→店主の『いちおし』なんですか?|Vol.6 かかしのかまど

ぜひご覧ください。

 

先週の店頭販売へお越しいただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

そして、25日(土)は、久しぶりのイベント、

日本橋 日本酒利き歩きへ参加させていただきました。

 

お越しいただきた皆さま、ありがとうございました。

どうお声がけしようか、

どうご紹介しようかと色々考えているうちに、

たくさんの皆さまがいらっしゃいまして…。

こんな感じでご用意していた商品も、

ありがたいことに、

あっという間になくなりました。

 

そして、イベントに誘ってくださった mikibar さんのコーナーも、

イベント終了の1時間前に、1升瓶、15本がカラに。

 

イベントは大盛況で終了しました。

場所を使わせてくださった三勝 さま、

イベントへの参加に声をかけてくださった mikibar さん

ありがとうございました。

本当に楽しかったです。



店頭販売は、今週はお休みをいただいております。

GW中はお休みではございませんが、

お問い合わせののご返信など、

お時間をいただく場合がございますが、

ご了承ください。


次回の店頭販売は、5月7日(木)です。

皆さまにお会いできるのを、

楽しみにいたしております。


投稿順 新着順