かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

今週の店頭販売のお知らせです。

こんにちは。

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

CONELにご紹介いただいた記事→店主の『いちおし』なんですか?|Vol.6 かかしのかまど

ぜひご覧ください。

 

今週、 

4月18日(木)14:00~18:00

日本橋人形町 菓子河岸で店頭販売を行います。

場所は↓を参考になさってください。

先週は2日間の店頭販売で、お天気にも恵まれ、

 たくさんの皆さまにお越しいただきました。

 

 はじめましての皆さまも多くて、

 様々なご事情でグルテンフリーの生活をなさっているとか。

 無理せず上手に続けていただくのに、

 かかしのかまどのパンやお菓子がお役に立てたら嬉しいです。

 

「これは!」という商品がございましたら、 

お取り置きも行っております。

 SNSのDMやECサイトのお問い合わせ等よりご連絡ください。

 (1人で作業を行っているため、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。)

 

4月の店頭販売は、

 

4月18日(木)14:00~18:00

4月25日(木)14:00~18:00

商品発送日は4月18日(木)、25日(木)となります。

 

先週、2日間の店頭販売だったため、 

今月は、明日と4月25日(木)が店頭販売と、

 日程の残りが少なくなっております。

 ご予定のある皆さまは、お気をつけください。

 

 18日(木)は天気も良く、お散歩日和になりそうです。

 お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。 

お待ちいたしております。


投稿順 新着順