かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

次回のTOKYO TORCH Marketへの出店は、1月21日(金)の予定です。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

昨日の TOKYO TORCH Market 無事に終了いたしました。

寒い中、お越しいただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

 

スタート直後に雨が降るという最悪のコンディションの中での営業となりました。

 

ちょっと暗いのですが、昨日のラインナップ。

マルシェの店頭のイメージとしては、

おもちゃ箱をひっくり返したようなイメージ。

色々と選べて、お気に入りを探していただけたらいいなぁと、

種類をたくさん並べるようにしています。

 

時間がたつにつれてよいお天気に。

気温がかなり下がってくる中、

たくさんの方に足を止めていただいて、

本当にうれしかったです。

 

今日も新しい味に出会っていただいた方、

たくさんいらっしゃいました。

 

来年のことを言うと鬼が笑いますが、

 

次回のTOKYO TORCH Market への出店は、

1月21日(金)16:30~20:00

 

の予定です。

 

新型コロナウイルスの感染は減少傾向ですが、

感染拡大防止の観点から、

ご来店の際は、マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 


投稿順 新着順