かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

米粉パンも新顔が登場しました。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

昨日の店頭販売、時々雨がぱらつく蒸し暑い日でした。

そんな中、たくさんの皆さまにお越しいただきました。

ありがとうございます。

 

ここの所、少しづつですが、

店頭に新顔が並ぶようになりました。

クリームカップシフォン、フィナンシェに続いて、米粉パンにも新顔が登場。

 

米粉パン生地に玄米胚芽とクランベリーを混ぜ込んで、

クリームチーズを包みました。

 

玄米胚芽はミネラルやビタミンをたっぷり含んだ、

食物繊維たっぷりの素材。

もう、聞いただけで健康になりそう笑い泣き

 

香ばしくて、きな粉に近いかも。

 

見かけたら、ぜひお試しくださいね。

 

ありがたいことに、

ここの所、閉店間際になると、

ご希望のものがご購入いただけない状態が続いております。

ご来店の際、

 

どうしても!

 

という商品がございましたら、

ECサイトの店頭受取機能、お問い合わせメール、

ブログやSNSのDMでも大丈夫ですので、

ご連絡いただければお取り置きも致します。

(数に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。)

ご連絡をいただければと思います。

 

次回は8月25日(木)14:00~18:00 です。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

お待ちいたしております。

 

8月の店頭販売は25日(木)が最終日となります。

9月の店頭販売は8日(木)、15日(木)、17日(土)、22日(木)。

営業時間は、平日は14:00~18:00、土曜日は13:00~17:00です。

 

9月のECサイトの商品の発送日は、

8日(木)、15日(木)、22日(木)です。

 

よろしくお願い致します。


投稿順 新着順