かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

雨の中、ありがとうございました。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

 

昨日の店頭販売は久々に雨の中での開催となりました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

こんな日のデビューとなってしまった、

グルテンフリーの米粉クリームシフォン。

ご予約もいただいて、無事に完売となりました。

ありがとうございます。

 

お買い上げいただいた皆さまには、

ご好評をいただきました。

嬉しいです…笑い泣き

 

グルテンフリーの生活を始めると、

生クリームを使用したケーキには縁遠くなります。

それでもたまには食べたいなって思うときもあり、

そんな時のお役に立てたらと思っています。

 

こだわったのは、ケーキの甘さとクリームの甘さのバランス。

甘さが少し物足りない方もいるかもしれませんが、

最後まで飽きずに食べられる甘さを目指しました。

 

このクリームシフォンもなのですが、

店頭販売時に、ご来店していただいて買いたいものがございましたら、

ご遠慮なくご連絡ください。

お取り置きいたします。

 

ブログやSNSのDM、ECサイトの問い合わせメールにてご希望の商品をお伝えいただください。

お取り置きいたします。

 

 

そして、いよいよです。

 

7月17日(日)13:00~

グルテンフリーショップ「ルシオール」さんとのコラボ販売です。

 

私も楽しみにしています。

天気予報があまりよくないのですが、お時間がございましたらぜひお越しください。

 

次回の通常の店頭販売は、7月21日(木)14:00~です。

ECサイトの商品発送日も同様となります。

よろしくお願い致します。


投稿順 新着順