かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

雨の金曜日

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ 

のササヤマ ヒロコ です。

 

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

 

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

 

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

日本橋人形町シェアキッチン、4月の菓子河岸 での店頭販売は、

4月21日(木)、28日(木)

次回のTOKYO TORCH Market への出店は、

5月19日(金)16:30~20:00

の予定です。

 

今日は雨。

予定していたTOKYO TORCH Market の開催が中止になりました。

 

実は少し嫌な予感がして、

ブログでは積極的に告知していませんでした。

 

そして、私の「雨女、雪女、台風女疑惑」が再燃。

 

店頭販売はよくお目が降り、

大学の入学式では季節外れの雪で入学式用に買った春物の洋服が着られず、

レッスンにご参加いただいていた皆さまには思い当たる方がいらっしゃるかもしれませんが、

レッスンを行うと言っては、台風が直撃して、

慌てて延期のお知らせをメールでご連絡していました。

 

ホントに嫌になりそうですが…。

代わりにできた休日を楽しんで、

マルシェ用に作ったグルテンフリーの米粉ベーコンエピでランチ。

 

お値段の高めなのですが、

化学調味料不使用、無添加のベーコンを使用したこだわりのエピ。

人気でなかなか自分では食べられないので、

ちょっと得した気分。

一かけらだけと思っても、手が止まらなくなります。

その秘密はヒマラヤ岩塩のミネラルたっぷりの塩味と、

スリランカ産のオーガニックブラックペッパーのせいかも。

 

見かけたら、ぜひお試しください。

 


投稿順 新着順