かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

11月の店頭販売も無事に終了いたしました。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

をご覧くださいね。

 

本日の店頭販売、お越しいただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

今年もアイツが帰ってきました。

ジンジャーマンさん笑い泣き

 

本日より、店頭で皆さまをお迎えしています。

見かけたら、ぜひおうちに連れて帰ってくださいね。

 

今日のかかしくんはおすましバージョン。

暗くなるまで、頑張ってくれました。

 

グルテンフリー、卵不使用、乳製品不使用の米粉シュトーレン。

新しい食べ方をお客様から教えていただきました。

 

シュトーレンにクリームシフォンのホイップクリームをつけて食べる…。

 

どうかな…、と思いながら一口。

 

美味しいやないか~い笑い泣き

 

ぜひおうちにホイップクリームが残っていたら…(ないかキョロキョロ)

やってみてください。

 

来週は店頭販売はお休みをいただいております。

 

日本橋人形町シェアキッチン、

菓子河岸 での12月の店頭販売の予定は、

 

12月8日(木)13:00~17:00

12月15日(木)14:00~18:00

12月17日(土)13:00~17:00

12月22日(木)14:00~18:00

 

です。

 

これは!

 

という商品がございましたら、

ご連絡をいただければ、お取り置きも致します。

 

ECサイトのお問い合わせや、

ブログ、SNSのDMよりご連絡ください。

(お取り置きが多数の場合は、ご期待にそえないこともございます。)

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

ドアを開放して営業いたしております。

手指消毒、マスク着用にもご協力をいただいております。

 

引き続き、よろしくお願い致します。

 


投稿順 新着順