かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

5月25日(木)は今月最後の店頭販売です。

こんにちは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

ぜひご覧ください。

 

昨日はあんなに暑かったのに、

今朝起きると、「さ、さむい…。」

皆さま、体調崩されていないですか?

 

さて、

日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 にて、

あさって

5月25日(木) 14:00~18:00

店頭販売を行います。

柔らかい春にんじんがなくなってきました。

あさっての店頭販売で、

今シーズンのにんじんケーキの販売を終了いたします。

 

その他、

グルテンフリーの米粉パン、お菓子をご用意して、

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

 

これは!

という商品がございましたら、

お取り置きいたしますので、

ECサイトのお問い合わせやブログ、SNS等のDMよりご連絡ください。

(ご予約が多数の場合は、ご期待に沿えないこともございます。)

 

来月、6月の店頭販売の予定が決定いたしました。

6月8日(木) 14:00~18:00

6月15日(木)14:00~18:00

6月17日(土)13:00~17:00

6月22日(木)14:00~18:00

 

ECサイトの商品発送日は、8日(木)、15日(木)、22日(木)です。

 

そして…、5月28日(日)は東京メトロ日比谷線小伝馬町駅そば、

大伝馬町恵比寿通りでのくされ市に出店いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 


投稿順 新着順