かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

7月の店頭販売日と今週末のイベントのお知らせ

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

日本橋人形町のグルテンフリーの米粉パン・お菓子教室

かかしのかまどです。

 

思ったよりも天気が良く、無事に店頭販売終了いたしました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

米粉酒粕パイナップルバターサンド(山椒入り)が人気

新しくお出ししている、

グルテンフリーの米粉酒粕パイナップルバターサンド(山椒入り)が人気です。

「パイナップルと山椒がこんなにあうなんて!」

と、驚きのコメントもいただいています。

正直なところ、この組み合わせが受け入れられるのか少々心配だったのですが、

ハマる人続出中でとっても嬉しいです。

 

来月の店頭販売日

7月1日(木)、8日(木)、22日(祝)の3日間。

7月は祝日開催もあるので、また違った出会いがありそうです。

 

「菓子河岸”オンエア”マルシェ」第2弾!

私の活動拠点、菓子河岸のインスタアカウントからインスタライブを行います。

私の担当は11:00~。

ご質問などございましたら、、ぜひインスタからご参加ください。

かかしのかまどとしては、

前回と少し内容を変更したかかしのかまどのお試しセットをこちらのECサイトにて販売予定。

 

オンエアマルシェ終了後は、17:00までですが、

新しくできるシェアキッチン conato ~粉と~で、

プレオープンでミニマルシェが開催されます。

私はバターサンドをお出しする予定です。

 

詳しい場所の確認が取れてないのですが、

確認できましたら、こちらでもお知らせします。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

お待ちいたしております。


投稿順 新着順