かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

9月30日(木)の店頭販売と10月の店頭販売日のお知らせ

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

今週木曜日、30日は店頭販売日です。

9月30日(木)、13:00~16:30

日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 にて店頭販売を行います。

台風の動きが気になりますが、今のところ、大丈夫そうです。

 

ご好評をいただいている、レモンクリームチーズベーグルをはじめ、

そのほか、プレーンベーグル、米粉100%1斤パン、

人気のバターサンドなどをご用意してお待ちいたしております。

バターサンドは今回、あんバターサンドはお休みをいただき、

ラムレーズン、いちじくチョコ、酒粕パイン、レモンの4種類となります。

 

来月の店頭販売日

そして、来月の店頭販売の予定ですが、

10月14日(木)、21日(木)、28日(木)となります。

ECサイトの発送日も同じスケジュールです。

 

かかしのかまどは「街のPayPay祭」対象店舗となっております。

PayPayご利用の方には、お得にお買い物をしていただけます。

ぜひご利用ください。

 

新型コロナウイルスの感染拡大は落ち着いてきました。

緊急事態宣言は10月から解除される見込みですが、

感染拡大防止の観点から、

ご来店の際は、マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。

シェアキッチンにつきましては、室内の気温には気をつけつつ、

窓を開けて、換気をいたしております。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。


投稿順 新着順