かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

ECサイトの写真を撮り直し中~シナモンロール~

こんにちは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

ぜひご覧ください。

昨日の店頭販売、お越しいただいた皆さま、ありがとございました。

寒い一日でしたが、たくさん皆さまにお越しいただき、

最高の7年目のスタートとなりました。

 

店内写真を撮る暇もなく…。ありがたいですニコニコ

 

明日、2月18日 13:00~17:00も、

日本橋人形町シェアキッチン菓子河岸にて、

店頭販売を行っております。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

さて…。

 

E Cサイトの商品写真の撮り直しのその3。

グルテンフリーの米粉シナモンロール。

 

記憶が正しければ、

私が一番最初に作った米粉手成型パン。

小麦が食べられなくなって、シナモンロールなんてもう食べられないえーん

と、あきらめていたころに出会ったパンです。

 

あの頃からレシピは変わっていますが、

コーヒークリームを巻き込んでいるところだけは変わらずそのまま。

 

最近、人気に火がついて、

店頭販売でも欠品することも多いシナモンロール。

 

 

おやつにコーヒーと一緒にお勧めしたいパンです。



店頭販売でもお出ししています。

見かけたら、ぜひお試しくださいね。

 

日本橋人形町シェアキッチン、

菓子河岸 での次回以降の店頭販売は、

 

2月18日(土)13:00~17:00

2月23日(祝)13:00~17:00

 

来月、3月の店頭販売は、

9日(木)、16日(木)、18日(土)、23日(祝)

ECサイトの商品発送日は9日(木)、16日(木)、23日(木)

です。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

店頭販売の際は、ドアを開け放しております。

手指消毒、マスク着用にもご協力をいただいております。

 

引き続き、よろしくお願い致します。


投稿順 新着順