かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

TOKYO TORCH Market を視察してきました。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

12日(金)、出店予定のTOKYO TORCH Market を視察しに行ってきました。

スタートしたころは明るかったのですが、

あっという間に暗くなってきます。

暗くなると、イルミネーションがキレイです。

クリスマスツリーのイルミネーションもきれいです。

 

同じシェアキッチン「菓子河岸」で活動している、

低糖質お菓子 Hymy(ヒュミュ) さんが出店されてました。

シンプルなディスプレイで、見やすい。

 

クリスマスな雰囲気も素敵です。

 

19日(金)16:30~20:00 は自分が出店するんだなぁと、

現実味が帯びてくる…。

ディスプレイはどうしようかなとか、

クリスマス感は出したほうがいいかなとか、

活動内容をお知らせするものを用意したほうがいいかなとか…、

やること盛りだくさんになってきた笑い泣き

 

帰ってくるときに振り向いたら、

キラキラと非日常の空間でした。

 

来週、11月19日(金) 16:30~20:00

かかしのかまども、

TOKYO TORCH Market に出店します。

出店者一覧には出ておりませんが、シェアキッチン枠で参加します。

お時間がございましたら、ぜひお越しください。

 

TOKYO TORCH

 

こちらの広場で開催されます。

当日は寒そうなので、暖かい服装で。

 

新型コロナウイルスの感染は減少傾向ですが、

感染拡大防止の観点から、

店頭にはアルコールをご用意いたしております。

ご来店の際は、マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。


投稿順 新着順