こんにちは。
日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。
はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人
ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?
私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活
CONELにご紹介いただいた記事→店主の『いちおし』なんですか?|Vol.6 かかしのかまど
ぜひご覧ください。
8月の店頭販売も無事に終了いたしました。
ありがとうございます。
来そうで来ない台風…。
こっちへ来るのかと思ったら、あっちへ行ったり、
ゆっくり進んだり、戻ったり…。
予定が立てられずにやきもきしました。
私の行動範囲への影響はそうでもなかったのですが、
皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?
この後も猛暑が戻ってきたり、
台風が発生したりと、
安定しない天気が続くようです。
快適な秋が待ち遠しいです。
さて、
今週、 かかしのかまどの店頭販売は、
お休みをいただいております。

そんな中、
お米からパンを作る、お米deパン の勉強をしに行ってきました。

コーヒー風味の生地にチョコレート。
甘いもの好きの方にはたまらないカフェモカロール。
まだまだ勉強中なので、すぐに店頭へというわけにはいきませんが、
皆さんにご紹介できる日が来ればなぁ![]()
と、ひそかにワクワクしています。
あたらしいことを学ぶのは本当に楽しくて、
米粉パンにも共通するところもあって、
店頭に並べるパンもブラッシュアップ!
9月からも元気に商品を作っていきます。
よろしくお願いいたします。
9月最初の店頭販売は、9月12日(木)です。
9月の店頭販売は、
9月12日(木) 14:00~18:00
9月19日(木) 14:00~18:00
9月21日(土) 13:00~17:00
9月26日(木) 14:00~18:00
ECサイトの商品発送日は、9月12日(木)、19日(木)、26日(木) です。
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。
お待ちいたしております。