かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

4月1日の おかしやさん&ぱんやさん のお知らせ

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

日本橋人形町のグルテンフリーの米粉パン・お菓子教室

かかしのかまどです。

 

4月1日(木)は かかしのかまどのおかしやさん&ぱんやさん です。

今回は発酵スコーンがお出しできそうです。

プレーン、オレンジティー、酒粕プルーン、クランベリーヨーグルトの4種類。

ベーキングパウダーを使用せず、白神こだま酵母で発酵させたこだわりのスコーンです。

 

お取り置きも致します。

そのほか、グルテンフリーの米粉のおかし&ぱん をご用意しています。

ご好評をいただいているグルテンフリーの米粉プレーン1斤パン。

今のところ、少し店頭にお出しできそうですが、

よろしければお取り置きください。

お取り置きはSNS、ブログなどのダイレクトメッセージからや、

ECサイトのお問い合わせよりご連絡ください。

先着順となりますので、お断りをする場合もございますので、

ご了承ください。

 

4月の日程

1日(木)、15日(木)、22日(木)となっております。

ECサイトの商品の発送も同日程となります。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

ご来店の際は、マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。

シェアキッチンにつきましては、窓を全開にして換気をいたしております。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。


投稿順 新着順