かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

7月の店頭販売がスタートします!

こんにちは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ 

のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

CONELにご紹介いただいた記事→店主の『いちおし』なんですか?|Vol.6 かかしのかまど

ぜひご覧ください。


先週の店頭販売、お休みをいただき、ありがとうございました。


🍞久しぶりの店頭販売、7月10日(木)にやります!🍞
ちょっと間があいてしまいましたが、

1週間ぶりに店頭販売を行います

7月10日(木)14:00~18:00

日本橋人形町「菓子河岸」での販売です。

なくなり次第終了なので、

お目当てのパンやお菓子がある方はぜひお早めにどうぞ。

場所は↓の地図を参考になさってください。

販売するのは、いつものようにグルテンフリーの米粉パンとお菓子たち
すべて国産米を使用して、小麦を使わずに丁寧に焼いています。


今回のおすすめは、塩バターロールです。 

先月、こっそり販売をスタートしていこのパン。

 食事のお供や、ロールパンサンドにも使えます。

 そのまま食べても、 グラスフェッドバターを使用しているので、

 あっさりと食べられます。


そして、パイナップルケーキとリンゴケーキが復活しました。

一口かじると、

 さわやかな酸味が口いっぱいに広がります。

 見かけたら、ぜひお試しくださいね。


「これは!」という商品がございましたら、 お取り置きも行っております。


 こちらのメッセージ機能から、 ご連絡ください。 

(1人で作業を行っているため、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。)


今週以降の6月の店頭販売は、


7月10日(木)14:00~18:00

7月17日(木)14:00~18:00

7月19日(土)13:00~17:00

7月24日(木)14:00~18:00


商品発送日は7月10日(木)、17日(木)、24日(木)となります。

 

皆さまとお会いできるのを楽しみに致しております。


投稿順 新着順