かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

8月も無事に終了しました。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

8月の店頭販売、ECサイトの商品発送、

無事に終了いたしました。

ありがとうございます。

 

そして、お暑い中、昨日の店頭販売へお越しいただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

最近、「うまく描けるようになってきたね!」と、

ほめていただくことが多くなった看板。

「テキトーに下手なのがいいから、これ以上、上手くなっちゃだめよニヤリ

褒められてるのでしょうか…えー

 

昨日のキッチンでは、くるみあんパン祭りでした笑い泣き

店頭販売をスタートした当初から人気ものだったくるみあんパン。

一度、その人気は落ち着いて、コンスタントに売れていくイメージだったのですが、

ブームが再度やってきたようで、売り切れが続いていました。

 

くるみあんパンのファンの方は、

売り切れていると本当にガッカリされるので、

焼く数を徐々に増やして対応させていただいていたのですが、

それでもないということが続き、

昨日はお取り置きのご注文をたくさんいただきました。

 

このパンの良い所は、冷凍保存して焼きなおしても美味しいということ。

それも皆さんよくご存じで、一度にたくさん買われる方が増え、

さらに売り上げ数が伸びるという、ありがたい展開になっています。

 

可能な限り対応いたしますので、

他の商品も含めて、ぜひお取り置きのご連絡をいただければと思います。

 

 

かかしのかまどの店頭販売は、来週はお休みをいただきます。

 

次回は9月8日(木)14:00~18:00 です。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

お待ちいたしております。

 

9月の店頭販売は、

8日(木)、15日(木)、17日(土)、22日(木)

となります。

営業時間は、平日は14:00~18:00

17日の土曜日は13:00~17:00です。

 

8月のECサイトの商品の発送日は、

8日(木)、15日(木)、22日(木)となっております。

 

よろしくお願い致します。


投稿順 新着順