かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

 はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

 ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

 私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

10月の店頭販売の予定は、10月14日(木)、21日(木)、28日(木)となります。

日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 にて。

営業時間は14:00~18:00の実証実験中です。

ECサイトの発送日も同じスケジュールとなります。よろしくお願い致します。

 

インスタライブに参加!

私が活動しているシェアキッチン「菓子河岸」の姉妹キッチン「conato」の

クラウドファンディングや利用メンバーの紹介をしていく

インタビュー企画の第3回ということで、

Instagramの菓子河岸のアカウントでのインスタライブに参加させていただきました。

 

しかし…、何回やってもなれないわ…えーん

菓子河岸のIGTV、

https://www.instagram.com/tv/CUlqZjYp33_/

↑で見られますので、見てみたい方、どうぞ!

 

話したいことはたくさんあるけれど、

うまくまとまらなくてグダグダになってますが…。

もうちょっと修業が必要ですショボーン

 

インスタライブの中では、

モンブランバターサンドと、

くるみあんパンを

ご紹介させていただいています。

 

こうやって話そうとすることで、忘れていたことを思い出したり、

自分の今の活動の所在地みたいなものを再認識することができたりで、

うまく話せなくても、話そうとすることはとても意味のあると思います。

 

また機会があれば、どこかで語ってみようかな…照れ

 

「 conato | 粉と 」ではただ今、クラウドファンディングを実施中。

すでに目標金額は達成していますが、さらなるご支援、よろしくお願いします。

リターンには、「conato」と「菓子河岸」で使えるギフト券もあります。

かかしのかまどのお菓子やパンも買えますので、

ぜひご支援のほど、お願い致します。

https://motion-gallery.net/projects/kashikashi 

 


投稿順 新着順