かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

オンラインレッスンのお知らせなど。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

日本橋人形町のグルテンフリーの米粉パン・お菓子教室

かかしのかまどです。

 

シュトーレンのオンラインレッスン

今年は「シュトーレンのレッスンは行わないのですか?」

というお問い合わせをいただき、

久しぶりにオンラインレッスンを開催することにしました。

 

「グルテンフリーの米粉ヴィーガンシュトーレン」

今年は材料を変更して、ヴィーガン仕様にしています。

 

撮影済みの動画にリアルタイムで解説を加えてのオンラインレッスンとなります。

ZOOMを使用し、ご質問をしていただくことも可能です。

レッスン終了後は、動画を限定公開いたします。

復習などにご利用ください。

ご予約上の注意もご確認のうえ、ご参加いただければと思います。

 

12月7日(月) 10:30~12:00

        14:00~15:30

終了時刻は前後することがございます。

 

おひとり様、5000円。

 

STORES 予約 から予約する

ZOOMでのご参加に不安のある方、日程等のご相談などは、

kakashinokamado♪gmail.com(♪を@に変更)まで。

レッスンへのご参加、お問い合わせ、お待ちいたしております。

 

オンラインレッスン参加される皆さまへのお願い

◆レッスン料のお支払いは、クレジットカード決済のみとなります。
 決済終了後のキャンセル・ご返金は承れません。ご確認のうえ、お申し込みください。

◆ZOOM、復習用の動画ともに、ご覧いただけるのは1名様です。
 グループでご視聴される場合は、人数分のご予約が必要です。
    
◆配信中の様子につきましては、撮影タイム以外での録画・撮影することは
 禁止とさせていただきます。

◆ご参加いただく皆様にはレッスンの2日前にレシピをメールにてお送りいたします。
 前日になっても届いてない場合は、迷惑メール等をご確認の上、ご連絡ください。

◆ZOOM、動画はPC、スマートフォンでご覧いただけますが、
 ZOOMアプリケーションのインストールが必要です。
 接続に不安のある方は、事前にお知らせください。

◆レッスン中に話しかけていただいたり、チャット機能でご質問もしていただけます。

◆レッスン終了後、復習動画を限定公開いたします。
 メールにてアクセスパスワード等お伝えいたしますので、復習等にご利用ください。

◆レッスン開始時間10分後になってもオンライン上にいらっしゃっていない場合は、
 セキュリティーの都合上ZOOMへの入室が不可となります。
 レッスン後に限定配信される動画でのレッスンでご対応いたします。

◆当レッスンは女性限定です。男性からのご予約はシステムで受け付けられますが、後程、キャンセルさせていただきます。

 

かかしのかまどの おかしやさん&ぱんやさん @菓子河岸

のお知らせ

 

11月26日(木)13:30頃~、

かかしのかまどの おかしやさん&ぱんやさん @菓子河岸 

を開催いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。

シェアキッチンにつきましては、窓を全開にして換気をいたしております。

室内が寒いかもしれませんが、こちらにもご協力ください。

 

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

     


投稿順 新着順