かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

店頭販売日、ECサイトの商品発送日変更のお知らせ

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ 

のササヤマ ヒロコ です。

 

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

 

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

 

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

 

8月の店頭販売日、ECサイトの商品発送日変更のお知らせ

 

 

当初、8月12日(木)、19日(木)、26日(木)の3日間でお知らせしていましたが、

店頭販売日は19日(木)から27日(金)へ変更となります。

ECサイトの発送日につきましては、19日の発送がなくなります。

 

まとめて書くと、

店頭販売日は8月12日(木)、26日(木)、27日(金)の3日間、13:00~16:30。

ECサイト発送日は12日(木)、26日(金)の2日間となります。
急な変更となり、申し訳ございません。

 

先週月曜日、新型コロナウイルスワクチンを接種しました。

思いのほか、副反応が強く、3日間ほど思うように動けませんでした。

8月16日(月)に2回目の摂取の予定です。

 

2回目の副反応は1回目よりも強くなると言われていて、

実際、私の知人も2回目の方が強い副反応が出た人が多いです。

それから考えると、19日(木)の店頭販売日に不安がございました。

 

もしかしたら、取り越し苦労になるかもしれませんが、

それはそれで、突然の変更でご迷惑をかけるよりはと判断しました。

もしかして、19日、行こうかと思っていたのに…と

ご予定されていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

ご理解いただければと思います。

 

また、25日、26日の連続開催と、初の金曜日OPENとなります。

新しい出会いがあると良いなぁと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します。


投稿順 新着順