かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

今週木曜日(7月22日)は店頭販売日です。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ 

のササヤマ ヒロコ です。

 

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

店頭販売のお知らせとお願い

毎日暑いですが…、今週木曜日(7月22日)13:00~16:30、

日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 にて店頭販売を行います。

 

ご来店いただくお客様にお願いです。

グルテンフリーの米粉バターサンド、4種類もご用意いたしておりますが、

お持ち歩き時間が30分を超える予定のお客様は、

恐れ入りますが、保冷剤、保冷バッグ等のご用意いただくようご協力をお願いします。

こちらでも小さいもので保冷バッグと保冷剤のセットもご用意しておりますが、

50円での販売となります。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

Life in Art のサテライトギャラリー

また、9月5日まで、Life in Art  のサテライトギャラリーとして、

菓子河岸の店舗スペースで展示が行われています。

「日常にアートを」というコンセプトで、アートと多くの方が触れあうきっかけをつくりだす展示会です。

mokaさんの作品が展示されています。

菓子河岸の雰囲気によくあっていると思います。

 

私はこの作品が好き。

他にも数点展示してありますので、見にいらしてください。

 

新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言下での開催となります。

感染拡大防止の観点から、

ご来店の際は、マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。

シェアキッチンにつきましては、室内の気温には気をつけつつ、

窓を開けて、換気をいたしております。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。


投稿順 新着順