かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

こだわりの材料が到着しました。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ 

のササヤマ ヒロコ です。

 

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

 

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

 

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

こだわりの材料が到着

私のこだわりの材料、

ニュージーランド産のレモンが到着しました。

 

私の初海外旅行の行き先で大好きな国、ニュージーランド。

国による厳格な食品安全システムが徹底していて、

このレモンもノーワックス、ノー防腐剤で皮まで安心して使えます。

 

ニュージーランドって

自然のものを自然のまま世界中に届けるため、

高い品質と安全性を追求し、

農薬に頼らない生産に国を挙げて取り組んでいます。

 

ニュージーランドは、

緑豊かで、牛や羊たちものんびり過ごし、

農作物の緑も濃かったのを覚えています。

 

なかなか手に入らないものが多かったのですが、

日本でもその安心安全な品質が知られてきていて、

こうやって手に入る様になってきました。

 

今までは、レモンケーキのレッスンで使っていたこのレモン。

スイーツになって店頭に並ぶ予定です。

レモンが恋しい、夏の一番暑い時期にレモンのスイーツがお届けできます。

完成まで、もう少々お待ちください。


投稿順 新着順