かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

絶賛試作中

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

シュトーレンって、写真に撮ると皆同じ…。

クリスマスじゃなくても、シュトーレン、あってもいいよね!

から始まった、時季外れシュトーレン。

もう一つ思いついたので、来月もシュトーレンを発売する予定。

 

グルテンフリーの米粉ココアシュトーレン。

ココア生地にクランベリーとくるみ、

スパイスは身体を温めるジンジャーをチョイス。

 

真ん中に穴が開いてるのわかりますかキョロキョロ

実はここにある食材が入っていたのですが、

なくなって穴が開きました笑い泣き

予想はしてたんですが、ここまできれいになくなるなんて…。

 

ここの消えちゃった分をどうするか考えないと。

 

2月4日(金)、ECサイトでのご注文スタート予定。

2月10日(木)、店頭販売で初お目見えとなります。

 

ただ今、絶賛試作中。

お楽しみに。


投稿順 新着順