かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

あんこのグラノーラ

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

 

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

 

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

 

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

 

美味しいグルテンフリーのモノを見つけると、とても嬉しいニコニコ

飼い主がお土産に買ってきてくれた

あんこのグラノーラ

 

原材料表示は…

グラノーラってオーツ麦を使っていることが多いのですが、

これは小豆チップスで作られていて、安心。

 

交差抗原性(一つの食品にアレルギーを起こす場合、それに類似した他の食品にも同時に反応すること)のことがあって、

グルテンフリーを厳密に行っているときは、オーツ麦も食べないようにしています。

朝ごはんを簡単にすませたいときとか、小腹が空いたときに安心して食べられそうグッ

あんこもたっぷり。

今回は豆乳をかけて食べてみました。

あんこの優しい甘さが、ちょうどいい。

 

グルテンフリーのモノが増えてきて、

ゆるっとグルテンフリー生活を行いやすくなってきました。

 

身体が重いなぁとか、

寝起きが良くないなぁといったちょっとした身体の不調に、

ゆるっとグルテンフリー生活を始めてみませんか?

 


投稿順 新着順