かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

祝日開催は楽しい一日となりました。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

9月の店頭販売日は、30日(木)、ECサイトの発送日も同じスケジュールです。

店頭販売は13:00~16:30、日本橋人形町「菓子河岸」にて。

お待ちいたしております。

来月の店頭販売日につきましては、決まり次第、告知いたします。

もう少々お待ちください。

 

23日は真夏のような暑い日

23日(祝)は本当にいいお天気でしたが、真夏のような暑い日。

お暑い中、お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

こんな感じで店頭販売。

(mikiさん、写真、ありがとうございます)

 

手描きのゆる~い看板。

これを見ると、中に入りたくなりますよ。

 

祝日開催での新しい出会い

祝日開催ということもあり、はじめましての皆さまも。

ブログやインスタを見てお越しいただいた皆さまも多く、

グルテンフリーの米粉レモンバターサンド、

レモンクリームチーズベーグルが人気。

 

 

特に暑かったので、爽やかなレモンに人気が集まったのかも。

 

特に、レモンクリームチーズベーグルは早々に売り切れに。

次回から、もう少し数をお作りするようにしますが、

売切れの際はご容赦ください。

 

「平日開催の場合、夕方は営業していないの?」というご質問をいただきまして、

やはり16:30閉店は少し早いのかなぁ~と思ったり。

かかしのかまどのインスタ、ストーリーで、営業時間についてのアンケートも行っておりますので、

ご協力いただければと思います。

 

次回の店頭販売は来週、30日(木)の予定ですが、

台風がえーん!!!

天気予報とにらめっこの毎日になりそうです。

 


投稿順 新着順