かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

第3回かかしのかまどのおかしやさん&ぱんやさんでシミュレーション

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

日本橋人形町のグルテンフリーの米粉パン・お菓子教室

かかしのかまどです。

 

昨日は菓子河岸での活動日。

第3回かかしのかまどのおかしやさん&ぱんやさん、無事に終了いたしました。

寒い中、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

今回は自分の中で、ちょっとしたシミュレーション。

焼きたてのパンを店頭に出せるかどうか。

作成工程が少ないフォカッチャで実験。

1種類なら大丈夫そう。2種類出せるかな…。

 

新型コロナウイルスの勢いが収まったら、

ご試食していただいての販売とかもしてみたい…。

少しづつ、課題をクリアしつつ、いらしていただいた皆さまに楽しんでいただきたい。

色々とチャレンジしてみますので、お付き合いください。

 

次回、おかしやさん&ぱんやさん は11月19日(木)13:30頃~を予定しています。

ふらっと遊びに来る感覚で来ていただけると嬉しいです。

 

ところで…。

新しい相棒がやってきました。

インスタでもお話したのですが、箱を開けて「黄色っっっつ!!」

と、思ったのは私です。

通販あるあるで、もっと優しい黄色に見えたのですが、

見慣れたレイソルイエローでした。ロゴも黒いしw

 

パラディウムを愛用しています。

ラバーソールで滑りにくく、シルエットがかわいい。

今まではハイカットを履いていましたが、保安検査で脱がされるので、

ローカットを購入。

菓子河岸での作業でも活躍してくれる予定。

おかしやさん&ぱんやさんで履いていたら

「黄色っっっつw」

と指さしてくださいw

お待ちいたしております。

 


投稿順 新着順