かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

良いお年をお迎えください。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

日本橋人形町のグルテンフリーの米粉パン・お菓子教室

かかしのかまどです。

 

大晦日

すっかり遅くなりました。

思いもよらない1年となり、

どうしてよいのかわからなくて右往左往した年でした。

そんな1年ももう終わり。

 

右往左往した1年

バタバタと立ち上げたこちらのサイト。

思いもよらない1年となり、

どうしてよいのかわからなくて右往左往した年でした。

そんな1年ももう終わり。

 

来年はどうなるのかわからないけれど、

出来ることは、静かな年越し。

 

今年のインスタグラムのベストナインとともに。

 

年明けからは、こちらももう少し充実させていきます。

ここを見ていただいていた皆さまに感謝の気持ちを込めて。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 


投稿順 新着順