かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

10月28日(木)、第3回営業時間の実証実験です。

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

 

10月28日(木) 14:00~18:00

日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 にて店頭販売を行います。

第3回の営業時間の実証実験です。

開店時間がいつもより1時間遅くなって14:00から、

閉店時間がいつもより1時間半遅くなって18:00までとなります。

 

本当に皆さんに来ていただきやすい時間となっているのかの、

実証実験となります。

今回の店頭販売で実証実験は終了。

 

先週、先々週は、

はじめましてな皆さんにたくさん来ていただき、

この時間変更を行ってみて、本当に良かったなぁと思います。

 

さて、最終日はどうなりますか照れ

 

18:00までだったら行けるかも…な皆さまも、

いつもの時間でも大丈夫よぉ…な皆さまも、

お待ちいたしております。

 

 

気温が下がってきて、焼き菓子の販売が好調です。

特にグルテンフリーの米粉発酵スコーンをお買い求めいただく方が、

増えてきています。

ECサイトでも同じような傾向が。

 

ベーキングパウダーでササっと作るのもよいのですが、

酵母でじっくりと発酵させて作った発酵スコーンは、

米粉の味がしっかりと感じられるスコーンです。

なので、きび砂糖も最低限しか使っていません。

美味しいお米の粉を使っているからこその、

自然な甘みのスコーンをぜひお試しください。

 

11月の店頭販売日は、11月11日(木)、18日(木)、25日(木)の予定です。

日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 にて。

ECサイトの発送日も同じスケジュールとなります。

 

かかしのかまどは「街のPayPay祭」対象店舗となっております。

当初は11月28日までの予定でしたが、

好評だったようで、11月7日までで終了となるそうです。

PayPayご利用の方には、お得にお買い物をしていただけるのが、

今回の10月28日(木)の店頭販売が最後となります。

 

新型コロナウイルスの感染拡大は落ち着いてきました。

緊急事態宣言は10月から解除されましたが、

感染拡大防止の観点から、

ご来店の際は、マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。

シェアキッチンにつきましては、室内の気温には気をつけつつ、

窓を開けて、換気をいたしております。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。


投稿順 新着順