かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

ご予約のススメ

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

日本橋人形町のグルテンフリーの米粉パン・お菓子教室

かかしのかまどです。

 

米粉パンが人気です。

本日の おかしやさん&ぱんやさん 無事に終了いたしました。

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

グルテンフリーの米粉パンが認知されてきて、

こちらを探していらっしゃる方が増えてきました。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

袋詰めさせていただいて、ご用意しています。

 

グルテンフリーの米粉100%1斤パン、ご予約のススメ

先月から、店頭でグルテンフリーの米粉100%1斤パン(プレーン、1本1200円・1/2本600円)を

ご用意させていただいていますが、

数に限りがあり、売り切れとなっていることがございます。

1斤パンにつきましては、時間に限りがあり、たくさんお作りすることができないため、

ご予約をオススメしています。

SNSのDM、こちらのお問い合わせよりご連絡いただければ、

その他のパン・お菓子も含めてお取り置きいたしますので、ご利用ください。

 

コンタミネーションについて

また、拠点の菓子河岸はシェアキッチンです。

普段は小麦を使用した調理も行っているため、

コンタミネーションの恐れがございます。

残念ながら、重度のアレルギーには対応いたしておりません。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

次回は…。

かかしのかまどのおかしやさん&ぱんやさん、

次回の開催は3月25日(木)となっております。

今日の様に穏やかなお天気になってくれるといいなぁ。

お散歩がてら、遊びにいらしてください。

お待ちいたしております。


投稿順 新着順