かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

お試しセットを作成したわけ

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

日本橋人形町のグルテンフリーの米粉パン・お菓子教室

かかしのかまどです。

 

オンエアマルシェ、緊張している自覚はなかったのですが、

緊張していたみたいで、終わってホッとしたのかぐったり。

色々とお伝えしたいことはあったのですが、

うまく伝えられなかったり、そもそも時間的に無理。

こちらのブログで少し補足。

 

お試しセットへの思い

オンエアマルシェ開催にあたって、お試しセットを作成しました。

これ、私が小麦が食べられなくなった時に食べたかったものが中心です。

小麦には依存性があり、カットすると禁断症状なのか食べたくなります。

頭の中に浮かぶのは、ラーメン、お好み焼き、菓子パン、ケーキ…。

食べられないとよけいに食べたいと思います。

米粉で作った麺やお好み焼きは存在していて、

おいしいものがあったと思います。

 

ところが、お菓子やパンは自分の口にあうものがあまりなく、

自作しようと思ったのが「かかしのかまど」のはじまりでした。

 

食べられないストレスがたまった時に一息つけるおやつやパンがあったら、

グルテンフリーの食生活をやってみたいなぁと思っている方たちの背中を押せたり、

グルテンフリーってつらいなぁと思っている方たちにもうちょっと頑張ろう!と思ってもらえるかなぁと。

 

特に今回のお試しセットには、

始めてみたい方用に、ご相談いただいたり、ご質問いただいたりできるように、

かかしのかまどの公式ラインのQRコードをおつけしています。

もちろん、グルテンフリー上級者の方もご感想など教えてください。

残り少なくなってきた

オンエアマルシェ開催記念、かかしのかまどお試しセット

↑のリンクからご購入いただけます。

 

気に入っていただけて、ストレスのないグルテンフリー生活のお役に立てると嬉しいです。

 


投稿順 新着順