かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

スイーツもパンもバリエーションが増えたらめっちゃ嬉しい!(お客様の声)

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

今日はECサイトでお買い上げいただいた皆さまのアンケートのご紹介です。

4月のプロフィール写真の撮影でご一緒させていただいた伊藤理重さん。

 

かかしのかまどをどちらでお知りになりましたか?

「ヒロコさんからご紹介いただきました。」

 

私の栄養療法の指導をしていただいていたM 先生をご存じということで、すっかりお話が弾み、

私が作るグルテンフリーの米粉パン・スイーツにも興味を持っていただきました。

 

グルテンフリーや米粉にご興味はお持ちでしたか? 

「どちらにも興味があった。」

もうこれは偶然ではなく、必然でした。

 

なぜ購入しようと思いましたか? 

「グルテンフリーのスイーツが欲しかった。」

 

色々な商品が出てきていますが、まだまだ気軽には買えないグルテンフリーのパン・スイーツ。

 

お買い上げいただいたもので、特に気に入っていただけた商品はございますか?

「レーズンサンド、プチパン、スコーン」

 

レーズンサンドもスコーンも人気なのですが、

隠れた人気者がプチパン。

お米の優しい甘みを感じることのできるシンプルなパン。

和風のお惣菜とも相性が良いので、ご飯の代わりにお食事にも添えられます。

 

その他、ご感想などお聞かせください。

「スイーツもパンもバリエーションが増えたらめっちゃ嬉しい!

とにかくグルテンフリーで洋菓子やパンが食べられること自体が幸せです^ ^」

 

ありがとうございます。

これから涼しくなっていきますので、パンやスイーツの種類も増やせたらなぁと思っています。

グルテンフリーの生活をしていらっしゃる皆さまに、

罪悪感なく食べられる、グルテンフリーのパン・スイーツを作っていきたいです。

 

理重さん、ありがとうございました。

種類が増やせるように、頑張りますね。

 

かかしのかまどでは、商品の種類を増やせるように、

グルテンフリーの米粉パン・スイーツの試作準備中です。


投稿順