かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

出来るだけ添加物がないものを探していたので(お客様の声)

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

11月の店頭販売日は、11月11日(木)、18日(木)、25日(木)の予定です。

日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 にて。

ECサイトの発送日も同じスケジュールとなります。

よろしくお願いいたします。

 

今日はECサイトでお買い上げいただいたお客様の声のご紹介。

かかしのかまどでグルテンフリーの米粉発酵スコーンを中心にお買い上げいただいている M.S. さん。

いつもありがとうございます。

 

かかしのかまどをどちらでお知りになりましたか?

 

「ネット検索」

 

このご回答、とてもうれしいです。

私もネット検索でお買い物をすることは良くあるのですが、

ECサイトであったり、ブログであったり、インスタであったり、

私の発信している情報を見て、お買い上げいただいたということなので、

私の思いがうまく伝わったのかなと、とても励みになります。

 

グルテンフリーや米粉にご興味はお持ちでしたか? 

 

「どちらにも興味があった。」

 

もう、グルテンフリーも米粉もメジャーな存在になってきたということでしょうか。

どちらにも興味があるというお答えをいただくことが多くなりました。

 

なぜ購入しようと思いましたか?

 

 「グルテンフリーでベーキングパウダーを使っていないスコーンがあったため。

 (朝ごはんに食べたいと思っていたので、出来るだけ添加物がないものを探していたので)」

 

これも嬉しいお答えでした。

添加物を出来るだけ使わないで作っていることを、

認めていただいて本当にうれしいです。

 

お買い上げいただいたもので、特に気に入っていただけた商品はございますか?

 

「スコーン」

 

 

グルテンフリーの米粉発酵スコーンを手始めに、

今、焼き菓子にベーキングパウダーを使わないレシピで商品を作るようにしています。

添加物は身体にとっては必要のないもの。

食べないで済むなら食べないほうがいい。

 

これからもベーキングパウダーを使わないレシピで美味しくできるように、

色々と工夫をしていきたいです。

 

M.S. さん、ご回答ありがとうございました。

スコーンも種類を増やしていけたらと思っていますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 


投稿順