かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

 すごく軽い口当たりで一度に何個も食べてしまいます。(お客様の声)

こんにちは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ 

のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

お客様の声の紹介

今日はECサイトでお買い上げいただいた皆さまのアンケートのご紹介です。

 

かかしのかまどで何度かお買い上げいただいている Y.O. さん。

(前回の方と偶然同じイニシャルびっくり)

 

 

かかしのかまどをどちらでお知りになりましたか?

 

「ナチュラルブランディング実践カレッジ」

 

実は、私が参加していたナチュラルブランディング実践カレッジでプランナーを担当していただきました。

私の言葉足らずなところに気がついて、

頭の隅にあった言葉を引っ張り出す手助けをしていただきました。

 

グルテンフリーや米粉にご興味はお持ちでしたか? 

 

「どちらにも興味があった。」

 

グルテンフリーを実践されたこともあるそうで、

かかしのかまどの商品に興味を持っていただきました。

 

なぜ購入しようと思いましたか? 

 

 「疲れてくるとクッキーを爆食いしてしまう傾向があり、体に悪いと思っていたので、

  グルテンフリーのお菓子で少しでも体に優しいものを求めて購入しました。」

 

疲れてくると小麦製品が食べたくなったり、甘いものが食べてくなったりと、

体に悪いとわかっていても、ついついということがよくあります。

かかしのかまどの商品は、そんな時に手に取っていただける商品でありたいと思っています。

 

お買い上げいただいたもので、特に気に入っていただけた商品はございますか?

 

「くるみパンといちじくチョコバターサンド」

幸せホルモン「トリプトファン」や葉酸が豊富なくるみと、

不足しがちなミネラルがたっぷりのいちじくが、

グルテンフリーだけじゃない、体に嬉しい成分をパンやお菓子にプラスワン。

足りないものを補給することで、満足感も得られます。

 

その他、ご感想などお聞かせください。

 

「米粉スイーツ特有のモチモチ感がたまらないです。

 もともとバターサンドは苦手で好んで食べないのですが、

 すごく軽い口当たりで一度に何個も食べてしまいます。何度かリピさせてもらっているくらいです。」 

 

ありがとうございますニコニコ

バターサンドが苦手な方にも食べていただけるように、

軽く食べやすい大きさを模索しました。

種類も増やしていますが、「軽くて食べやすい」ところだけは、

はずさないようにしています。

 

疲れたときのおやつでも体に良いものを食べたい!という方は、

かかしのかまどのパンやお菓子をぜひ試してみてくださいね。


投稿順 新着順