かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

良い素材に体が満足するのかも!(お客様の声)

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

 

今日はECサイトでお買い上げいただいた皆さまのアンケートのご紹介です。

 

お客様の声の紹介

かかしのかまどで米粉パン、バターサンド、スコーンと色々とお買い上げいただいたアキコさん。

 

かかしのかまどをどちらでお知りになりましたか?

「ナチュラルブランディング実践カレッジ」

私が参加していたナチュラルブランディング実践カレッジ1stステップコースのお仲間。

グループが違ったので終了してから「おはなし会」で初めまして。

 

グルテンフリーや米粉にご興味はお持ちでしたか? 

「グルテンフリーに興味があった。」

私がグルテンフリーで米粉のパン・スイーツを作っていることをお話ししたら、とても興味を持ってくださいました。

 

なぜ購入しようと思いましたか? 

「グルテンフリーで体に優しいのにほんとに美味しい!という感想を聞いて、

 それなら是非食してみたいと思いました。」

次回のお客様の声でご登場いただく予定のリエさんが、

おはなし会で「グルテンフリーで体に優しいのにほんとに美味しい!」とご紹介くださって、

とても興味を持っていただきました。

 

お買い上げいただいたもので、特に気に入っていただけた商品はございますか?

 

「まだ全部いただいていないのですが、

   レーズンバターサンドなのにしつこくない甘さとお腹にもたれないバタークリームにはびっくりしました!」

 

レーズンバターサンドはとても人気があります。

バタークリームはニュージーランド産のグラスフェッドバターを使用しているので、

さらっとして軽く仕上がります。

牧草だけで育った乳牛のミルクで作られたバターは、くちどけがよく後味がさらっとしているので、

バタークリームが苦手な方にも好評です。

 

その他、ご感想などお聞かせください。

「どれもサイズは小ぶりなのに、食後の満腹感はしっかり感じました! 

 良い素材に体が満足するのかもしれませんね。」

 

米粉は、ビタミンB1やE、タンパク質も含むため、栄養価の高い食材です。

それに合わせる素材も、体に負担のかからないものを選んでプラス。

一度にたくさんの栄養素を摂取するので、体が満足して、満腹感を感じます。

食べ過ぎ防止にもつながります。

 

アキコさん、

全部召し上がったら、他の商品のご感想もぜひお聞かせくださいね。


投稿順 新着順