かかしのかまど ~ 米粉パン・スイーツ製作所 ~

抹茶シュートレンがとても美味しかったです!!

こんばんは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ のササヤマ ヒロコ です。

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

日本橋人形町シェアキッチン、菓子河岸 での店頭販売は、

2月10日(木)、17日(木)、24日(木)14:00~18:00

TOKYO TORCH Market への出店は、

2月18日(金)16:30~20:00

の予定です。

 

先日、抹茶シュトーレンをお買い上げいただいたお客様から、

嬉しいご感想のメールをいただきました。

 

「抹茶シュートレンがとても美味しかったです!!

 黒豆とごぼうのハーブティー、黒豆茶といっしょにいただきました。

 米粉で和の素材を使い、生地もちょうど良い加減で一度に完食してしまいそうな勢いでした。

 白あん、甘納豆の柔らかな甘さが美味しいですね。

 米粉でパンを作ったりしていたこともあるのですが、もちもち感が出てしまっていたのですが

 エッ!?小麦のシュトーレンと思うような食感にも驚きでした。

 

個人的には、一般的なシュトーレンよりこちらのシュトーレンが大好きです。

1月だけとは言わず、また販売してほしいです。

栗や黒豆も入った、秋の味覚でも食べてみたいです。

 

米粉抹茶のシュトーレンを検索して見つけたお店、大変満足でした。」

 

きゃ~笑い泣き

お買い上げいただいたKさま、

メールの掲載を快諾していただいて、ありがとうございます。

気に入っていただけて本当にうれしいです。

 

こういうご感想をいただくと、

色々とこだわってレシピを作って良かったなぁとか、

もっともっとおいしいものを作りたい!

気持ちが沸き上がってきます。

 

「美味しかった!」というお声やメールが、

試作のときに「もうちょっと…。」と頑張れる力になります。

 

本当にありがとうございます。

 

今まで、ご感想をお伺いするのに、

メールやアンケートでお願いしていましたが、

もっともっと気軽にお伝えいただけるように、

本日より、ECサイトにレビューを投稿していただけるようにしました。

 

ぜひお気軽に、ご感想を教えていただけると嬉しいです。

 

もちろん、今まで通り、メールやアンケートでも、

ご感想はどしどしお伝えください。

 

皆さまのお声が、かかしのかまどのパン・お菓子を、

どんどん美味しくしていきます爆  笑

 

よろしくお願い致します。

 


投稿順